2024
4/19 up

Powered by CREATORS BANK

コンテスト情報の掲載

まちからアートvol.1「仮囲いデザインのアイディアコンテスト」

発表待ち
2022年01月31日〆

まちからアートvol.1「仮囲いデザインのアイディアコンテスト」

「まちからアート」は、株式会社フェイスネットワークが、世田谷区の活性化への貢献と若者の夢の実現をサポートする取り組みとして発足した、「世田谷ドリームプロジェクト」のアート分野による取り組みです。

今回、まちからアートの第一弾として、次世代を切り開くアーティストの応援とアートによる工事現場の彩り、世田谷の賑わい創出を目指し、「仮囲いデザインのアイディアコンテスト」を開催いたします。

受賞者3組には、賞金の授与と表彰、及び世田谷区の当社開発物件建設現場(仮囲い)への作品展示を行います。

※仮囲いとは…防犯や安全、防塵、遮風、遮音目的で工事期間中の工事現場と外部を遮断ため設けられる防護板

募集内容
・アクリル画、水彩画、油絵、デジタルアート、イラスト等の平面作品(写真は不可)
※応募作品はオリジナル作品で公募展において未発表のものに限ります
テーマ
世田谷の街や人に活気をもたらす創造性に富んだ作品
最優秀賞:賞金20万円×1名
優秀賞:賞金10万円×1名
入賞:賞金5万円×1名
副賞・特典
当社にて展示会開催(希望者)
応募締め切り
2022年01月31日(月)
応募作品数
1人または1グループにつき、1作品まで
作品形式
【対象作品】アクリル画、水彩画、油絵、デジタルアート、イラスト等の平面作品(写真は不可)

【作品サイズ】A3以上A1サイズ以内(縦横自由)

【提出方法】画像データ(JPEG・PNG)での提出
※アナログ作品の場合は、作品をスキャンまたは撮影したデータ
応募方法
特設サイトのページ下部「応募フォーム」に必要事項をご記入の上、ご応募ください。
参加資格
1.応募時点の年齢が29歳以下であること
2.東京都内に在住・在勤・在学の方
※国籍、プロ、アマチュア、個人、団体など一切問いません
※未成年者においては、その者の親権者または未成年後見人の同意を得ていること
※グループの場合、全員がこの条件を満たすこと
参加費
なし
審査方法
審査員および主催者による受賞作品決定
結果発表日
2022年2月中旬
注意事項
・公式サイトの応募要項・参加規約をご確認の上、ご応募ください。
・指定の要件を満たさない作品についてはエントリー無効となります。
主催
株式会社フェイスネットワーク
応募先・
お問い合わせ
【お問い合わせ】
sdpj@faithnetwork.jp

利用規約

個人の肖像権・著作権・プライバシー権や、特定の建物・製品・キャラクター等の商標権などの第三者の権利を侵害することのないよう十分に配慮してください。第三者から権利を侵害するものとして請求があるなどトラブルが発生した場合には、応募者自身の責任において解決をお願いします。

本コンテストへの応募を希望される方は、特設サイトの参加規約をよくお読みの上、同意される場合のみ応募してください。