2024
4/18 up

Powered by CREATORS BANK

コンテスト情報の掲載

【デザ魂商品化プロジェクト】2024年度版 カレンダープロジェクト!!

発表待ち
2023年08月31日〆

募集内容
デザ魂が2024年度のイラストカレンダーを制作し販売します!

そこで、カレンダーに掲載するイラストを12ヶ月それぞれ月ごとに募集いたします。
その月にあったイラストを作成してご応募ください。

お一人様何点でも構いません。

※イラストは「萌えキャラ」に限定しません。人物でも動物でも何でも構いません。



⚫︎採用された作品はカレンダーに使用します。
⚫︎採用される作品はひと月に一作品とは限りません。
⚫︎1月〜12月の各月は以下のようなイメージを参考にして下さい。
例)
1月 お正月イメージ、干支(辰)や振袖
2月 バレンタイン、ウインタースポーツ
3月 ひな祭り
4月 新入生、新入社員、花見
5月 子供の日、G.W
6月 梅雨、あじさい
7月 夏、ひまわり
8月 海、水着
9月 スポーツ、食欲の秋
10月 ハロウィン
11月 紅葉
12月 クリスマス



デザ魂の他の募集と同じ作品を応募しても構いません。(バレンタインやハロウィン等)

※デザ魂に限ります。

※受賞した作品は該当しません。



皆様のご応募お待ちしております!
採用イラスト1点につき、5,000円
12ヶ月✕2点+2点=全26点募集!!
★お一人何点でもご応募OK!!
応募開始日
2022年12月02日(金)
応募締め切り
2023年08月31日(木)
作品形式
・【用紙のサイズについて】A4縦サイズでお願いします。
・【使用する媒体】壁掛けカレンダーです。
・過去のイラストコンテストの受賞作品も参考にしてみてください。
・背景も含めてイラスト作成願います。
応募方法
【Webエントリーの場合】
「このコンテストに応募する」ボタンから応募フォームにお進みください。
※応募期間中、お一人で複数点応募される場合は、1作品ごとに都度ご登録をお願いします。
※団体・グループで応募される場合は、代表者さまがデータをまとめて、ご登録をお願いします。

【手書き作品による郵送エントリーの場合】
専用の応募シートに必須事項をご記入の上、制作した作品と一緒に下記の運営事務局までお送りください。
参加資格
応募時点で小学生、中学生、高校生、専門学校生、短大・大学生、職業訓練生の方
※学生ではない方、プロの方はご応募が不可となります。
※留学生の方、海外に在住の方でも、学生であれば勿論ご参加いただけます。
結果発表日
締切後1ヶ月以内
著作権の扱い
・受賞された作品の全ての権利を当事務局が管理いたします。
・受賞された作品は他での使用、販売は禁止いたします。
・受賞後、他人の盗作と判明した場合は、賞金を返金して頂きます。
・著作権侵害等の問題が発生した場合、制作者さまに責任を負っていただく義務があり、当事務局は一切の責任を負いかねます。
又、制作者さまに対し運営事務局から訴訟を起こす事を前提といたします。
主催
デザ魂運営事務局(運営会社:株式会社エスピーアイティ)
応募先・
お問い合わせ
【郵送先住所】株式会社エスピーアイティ「デザ魂」運営事務局
〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満1-11-19 デュプロビル 8階