2024
6/24 up

Powered by CREATORS BANK

コンテスト情報の掲載

竹宝堂 化粧筆デザインコンペティション2023

発表待ち
2023年10月31日〆

竹宝堂 化粧筆デザインコンペティション2023

広島県熊野町の化粧筆工房『竹宝堂』が化粧筆のデザインコンペを開催します。
あなたの豊かな感性を化粧筆で表現してみませんか、優秀な作品は商品化の可能性もあります。
国内在住·高校生以上の方であれば、プロ·アマ·国籍問わず応募が可能です。

募集内容
・パウダーブラシ
・チークブラシ
・ハイライトブラシ
・アイシャドーブラシL
・アイシャドーブラシS
5本を1つのシリーズとして展開したオリジナルデザイン
最優秀賞1名 賞金15万円
優秀賞若干 賞金5万円
社長賞若干 商品化粧筆
応募締め切り
2023年10月31日(火)
作品形式
JPG ファイルサイズ10MB以内
応募方法
竹宝堂 化粧筆デザインコンペティション2023オフィシャルサイト 応募フォームからご応募ください。
参加資格
国内在住·高校生以上の方であれば、プロ·アマ·国籍問わず
結果発表日
2023年12月中
主催
株式会社 竹宝堂
応募先・
お問い合わせ
【応募先】
応募フォーム
https://www.chikuhodo.com/info/design2023.html

【お問い合わせ先】
竹宝堂デザインコンペティション2023事務局
design2023@chikuhodo.com

利用規約

・応募作品は今後同様のキャンペーンやコンテストの宣伝のために主催者のウェブサイトやソーシャルネットワーキングサービス(Facebook、Instagram、Twitter、YouTube等)(以下「SNS」といいます。)に使用される実施権を、応募者は主催者に許諾するものとします。
・応募内容に関して、第三者の権利(著作権、肖像権など)を侵害するものは使用できません。例えば、デザイン案の中に第三者の著作物(美術品、映画、写真など)または肖像などが含まれる場合は当該第三者から事前の承認を得ていることが必要です。応募内容について、応募者、主催者または第三者との間にトラブル等が発生した場合、応募者は自らの責任および費用においてそのトラブルの解決を図るものとします。主催者は一切関与をせず、また一切の責任を負いません。
・主催者は、応募内容が、本条件もしくは関連法が定める禁止事項に該当するか、またはその他の理由で不適切であると合理的に考える場合、当該応募内容を不適格とみなす権利を有しております。その場合、協議はなされず、主催者の独自の裁量で判断いたします。
・主催者は、応募者の名前、年齢および住所確認のため身分証の提示を求める権利を有します。また、主催者は、正当性や有効性を確認する権利、および不正入力が行われたと判断された応募資格者を失格とする権利を有します。
・応募内容の紛失、応募の遅滞、または応募内容の誤りについて、主催者は責任を負いません。