2024
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コンテスト情報の掲載

Metro Ad Creative Award

発表待ち
2017年11月30日〆

募集内容
【プランニング部門】
特別課題に応える活用メディアの特性を活かしたユニークなアイデア
特別課題:ソフトバンク株式会社、全日本空輸株式会社、協同乳業株式会社、大塚製薬株式会社
活用メディア:新宿メトロスーパープレミアムセット

【デザイン・クリエイティブ部門】
特別課題に応える活用メディアの特性を活かしたユニークな中づりポスター、または駅デジタルサイネージ作品
特別課題:コクヨ株式会社、ダノンジャパン株式会社、オイシックスドット大地株式会社、カンロ株式会社
活用メディア:中づりポスター・駅デジタルサイネージ
※中づりポスターになることを前提とする
※駅デジタルサイネージは動画・静止画不問
※未発表のオリジナル作品に限る
※複数応募可
※詳細は公式ホームページを参照
●グランプリ(各1点) 賞金50万円
●準グランプリ(各1点) 賞金20万円
●メトロアド賞(各1点) 賞金10万円
●審査員特別賞(各3点) 賞金5万円
●クライアント賞(協賛スポンサー社分) 賞金または商品
応募開始日
2017年10月20日(金)
応募締め切り
2017年11月30日(木)
作品形式
【プランニング部門】
●企画書
※pdfファイル
※A4(横向き)10枚以内
※1枚目の右下に応募登録時に発行された応募者IDを明記

【デザイン・クリエイティブ部門】
●中づり:ポスターデザイン
※pdfファイル
※天地364×左右1030mm
●駅デジタルサイネージ:動画または静止画
※動画はWMV9・MPEG2、静止画はjpeg(ともに縦1920×横1080px)
※詳細は公式ホームページを参照
応募方法
対象企業の課題ページから作品を応募してください。

※応募はサイト上でのみ受け付けます。郵送やメール、持ち込みによる応募は無効となりますのでご注意ください。
参加資格
年齢・職業・国籍は一切問いません。
結果発表日
2018年2月下旬、月刊「販促会議」および「AdverTimes(アドタイ)」(Webメディア)および特設サイトにて発表。入選作品は銀座線にて実施するギャラリートレインに作品を展示予定.
著作権の扱い
応募作品の版権・著作権などの使用に関する権利は、応募の時点で株式会社メトロ アド エージェンシー、株式会社宣伝会議に帰属します。

また、応募作品は応募対象企業のプロモーションに使用できるものとします。この場合、プロモーション使用に関する使用料などは原則発生しません。
主催
株式会社メトロアドエージェンシー
応募先・
お問い合わせ
公式ホームページより

※株式会社メトロ アド エージェンシー、並びに東京地下鉄株式会社(東京メトロ)への課題に対する問い合わせはご遠慮ください。